トーヨーキッチンのシステムキッチン入荷!

トーヨーキッチン/システムキッチン-1 トーヨーキッチン/システムキッチン-2

モダンで洗練されたデザインのシステムキッチンが入荷しました!
素敵なキッチンのコーディネイトにいかがでしょうか?

キッチンが宙に浮く新しい軽快感。
TOYO KITCHEN STYLE独自の快適なキッチンの脚「エアフロー」。それはまるでキッチンがひとつの塊として浮いているかのよう。 より違和感なく、存在感のあるステンレスベースフレームから立体の脚がグラデーションで消えていくような繊細なデザインで、 キッチンが宙に浮く「浮遊感」を実現しました。

永く使うほど実感できる快適性。
キッチンに風を通し「寒い」「暑い」を解消。 キッチンをリビング側に設置することは、部屋に向かって壁を立てていることと同じ。だから空気の流れはリビングだけで回ります。しかも、調理をするからキッチン側の空気回りはさらに悪化。リビングの心地よさをよそに、キッチンにいる人は「寒さ」「暑さ」に悩まされます。 エアフローならばキッチンが床から浮いているので、部屋全体の空調管理が可能。キッチンを部屋の中心に置くために、足元の通気性は大切なポイントです。

キッチンに近づく1歩が作業負荷を軽減。
キッチンにおける調理作業は立ち仕事。包丁やフライパンを扱う際はやや前に傾く姿勢になったりと、思った以上の疲労を伴うことがあります。 TOYO KITCHEN STYLEはすべてエアフロー「脚」構造を採用。脚下につま先が入ることで、キッチンにもっと近づくことができます。この1歩が作業負荷を軽減し、豊かなキッチンスタイルを生み出します。

キッチン下が掃除できる。優れた衛生効果。
シンク周辺はジメジメしやすく、特にユニット下部がケコミ板で塞がれている場合、ハウスダストやダニなどが発生しやすい危険区域といえます。 エアフローはユニット全体を床から持ち上げるので、下部に湿気がたまることがなく、掃除も簡単で常にクリーンな状態を保つことができます。

http://www.toyokitchen.co.jp/ja/collection/kitchen/function/airflow.html

システムキッチンの買取も再良市場オフィス店舗館へお任せ下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です