FAMILY INADA メディカルチェア プレスナ入荷!

ファミリーイナダ メディカルチェアプレスナ

ファミリーイナダのメディカルチェア プレスナが入荷されました!

一息ついてリラックスタイムを楽しんでみては如何でしょうか?

商品の説明

マッサージ機能とストレッチ機能、1台2役の実力派!
「どこを」「どの手技で」「どの順番」でほぐすのかを考える、プロのマッサージ術の理論と手順を基にしたコースを搭載したメディカルチェア。
もみ玉がシリコンになり、そのまったりと吸い付くようなもみ心地は、一度体験するとクセになりそう。
ふたりで背中を合わせて行うストレッチのような体感が得られる「ストレッチ※機能」、さらに今回座面に温熱ヒーターが内蔵され、体を温めながらのマッサージも可能。
※医療機器認証項目には該当しません。

プレスナの進化

◆アジャストセンサー指圧ポイント自動検索システム(もむべきポイントをもっと確実に)
ひとりずつ異なる指圧ポイントを自動検索。
調べる指圧ポイントが26に増えて、さらに確実にもむべきポイントを把握し、効果的に筋肉のコリをほぐします。

◆シリコンのもみ玉でさらに気持ち良く
もみ玉がシリコン素材に。溜めのあるもみを実現。
目で見ることはできませんが、新しいプレスナに座れば、その違いを実感してもらえるはずです。

◆アクティブエアサスペンションメカ(システムを強化してよりプロの手技に)
もみ玉裏のエアサスペンションの押し出しにより、ぐぅーっと押込むような微妙な加減が可能に。
「さする」「もむ」「叩く」「押す」の多彩な組み合わせで、ほぐしたいコリにアタック。

◆座面温熱ヒーター内蔵

充実のマッサージコース

全身ケアコース
◆現代人に多い首コリの悩みに応えて、独自の技術「首つかみもみ」。
◆肩甲骨のキワに沿って斜めにもむ「肩引きもみ」は、ファミリーイナダ独自の技術。
◆尾てい骨付近まで届く約76cmのロングストロークで腰全体をしっかり指圧する「腰深もみ」。

ストレッチコース
背もたれを起こした状態でもみ玉が胸の後ろをなぞる「姿勢伸ばし」と、肩と脚をつかみながら背もたれを倒して全身をぐーっと反らせる「全身そり」を交互に行います。

ウエストおなかコース
お腹周りが気になる方に。もみ玉での「プルプルマッサージ」。腰周りのたたき動作でおなかを振動。

骨盤コース
骨盤周りが気になる方に。骨盤周りを左右から挟み込んでギューッと圧迫。
さらに、左右のエアーバッグがお尻を心地良く揺らして、骨盤周りをマッサージ。

さすりマッサージコース
リラックスしたいときに。腰下まで届くもみ玉の絶妙な動きで、背中を上下左右にさするようにマッサージして、血行を促進。

家庭での使いやすさにこだわったデザイン

(1)肩エアーバッグ。
(2)骨盤周りエアーバッグ。
(3)ふくらはぎエアーバッグ。
(4)座面が低めの設計だから、乗り降りもスムーズ。ヒーター内蔵で快適マッサージ。
(5)もみ玉の強弱を調整できる緩衝パッド付き。
(6)リモコンや雑誌が収納できます。
(7)移動もラクなキャスター付き。さらに座面温熱ヒーター内蔵。
公式サイト
http://www.dinos.co.jp/special/bea/family/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です