ハラチェアが入荷されました

ハラチェア 前面ハラチェア 背面

ハラチェア入荷のお知らせです。
タイプは「Nietzshe S」のブラックになります。

ハラチェアとは?

ハラチェアは、まず中国の学者である老子の道徳経第6章の谷神不死長からアイデアを得て、その原理に人間の創造原理である天地人の気を加味させたものです。

老子の道徳経には、(谷神不死是謂天地根)という一説があります。これを解いてみますと、渓谷の神は世の中の万物の源であり、永生を表わします。すなわち、たとえば、人々は常に山の頂上だけを眺めて生きていきます。登ってみると山の頂上には何もありません。
一方、渓谷は日照りの時は乾いていても、雨さえ降れば、どこから来たの分からないが、あらゆる生物が集まって生きています。これを老子は(谷神不死是謂天地根)と表現しました。

ハラチェアとの関係は?

人間の身体は自然の一部です。

自然の恵みを食べて、天の気運を吸って生きています。人間の身体の中で渓谷に該当する部位がお尻です。常に新しい生命を育む準備ができている所です。

現代人はコンピューターを使用するなど、座って生活する文化を発展させる一方で、姿勢や骨盤の歪みなど、体に負担をかけるようになりました。そのなかでも最も圧迫を受ける部位がお尻です。これを解決する構造がハラチェアのシステムです。

気の流れから編み出されたハラチェアのデザインというようです。

天地人の効果とは?

疲労を回復させて集中力向上による学習能力を高めます。
不均衡な身体のリズムを安定させて、活力のある生活を維持させます。
身体の歪みは心の歪み、不安や苛立ちなどマイナスエネルギーを除去して、平常な心を維持させます。
ストレスを減少させながら感情を安らかに維持させます。
心と身体をきれいにして認知力を向上させます。

次のような方々に、ハラチェアを是非お勧めします。

集中力が不足して注意が散漫な学生や受験生の方
椅子に座って長時間作業する会社員の方
ブラウザゲームやオンラインゲームが趣味の方
正しい腰の姿勢とスマートな下半身をお望みの方
痔や肛門周辺の病気でお悩みの方
慢性的に疲れがとれない方や熟睡できず業務に支障をきたしがちな方
産後のダイエットとして骨盤矯正にお悩みの方
上記の方以外にも、様々な方にこのハラチェアはおススメです。

私にもオススメのようです。

店頭でハラチェアに座ることが出来ます。是非、再良市場オフィス店舗館にご来店ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です