Monthly Archives: 4月 2017

未分類

新品のサンダルが特価で入荷しました♪

1階より

新品のサンダルが入荷しました!!

2_3

かなりお値打ちとなっておりますflairhappy01

3_3

サイズ、色など数量限定となりますのでお早めのご来店お待ちしていますheart

1_4







再良市場 オフィス・店舗館 までご来店お待ちしていま~すlovely







ポチっと応援お願いしますhappy02
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ人気ブログランキングへ




   





未分類

いろいろなタイプの保冷バッグが入荷しました♪

1階より

いろいろなタイプの保冷バッグが入荷していますよ!

3_2

これからの季節、お出かけに大活躍の保冷バッグですsign01
内側はアルミ加工が施されており、外側にはポケット付き。

底面にはフロアなどに置くことを想定し、鋲が付いていますhappy01
内側には保冷剤が入れれるポケットもありますよshine

4


タイプの違う保冷バッグも入荷していますsign03

使わない時はコンパクトに折りたためるアルミハンドルのクーラーバッグと
ワンハンドルのクーラーバッグが入荷していますshine

買い物やレジャーにいかがですかsign02



1_3







再良市場 オフィス・店舗館 までご来店お待ちしていま~すlovely







ポチっと応援お願いしますhappy02
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ人気ブログランキングへ